思ったことは吐いておけ

オンラインゲームのプレイ日記を主体としたブログです まったり、のんびり、きままに思ったことをつづっていきます。
※現在ブログテンプレート見直し中です。少しづつ変更されていく予定です(現在進行中 15.06.13)

【日常】ご無沙汰しております 

みなさん、こんばんは。
アースボルトです。

ご無沙汰しております。
新年あけてからのブログ更新が、初となるようで
個人的には、ツイッターで呟いてる関係上、そうだったか・・と思うレベルで
ネトゲ世界からも、ずいぶんと遠のいてる感じがする次第であります。

スローペースではありますが、
吐きたくなったら、このブログに吐きにきます。

そんなスタンスで、続いていきます(たぶん)
ブログ自体を閉鎖するということは、ないです。
リアル世界で、ワタシ自身に何かが無い限りは、続けていくつもりです。


はい。そんな感じで、2017年。





なにごとも
物事のはじまりの時には、目標を掲げた方がいいと思ってます。




すでに動き始めたリアル世界での新たな役員。
・・・
住んでるところで違いはあると思いますが、
村の運営に関わるひとりになりました。

実家では、ここまで人はいないので、既に持ち回りでやってくスタイルだったのに対し
ここでは、各班からの班長と選出された委員らで、あつめた人達の中で役員をふりわけていく。


はじめてということも考慮されての、数ある中でのひとつのポジションを与えられました。
今年一年、ふんばらねば・・という感じです。




そんな背景の中、ゲームは楽しみたいという気持ちは、存続しておりまして。
2017年での「あそぶぞ!」という目標を、個人的趣味として持ちたいと思います。

これまで遊んできたゲーム世界や、サービス開始してるけど、まだ遊んでないゲーム世界を
気になる順位で、再び遊んで行こうと思ってます。
基本的に、リアル世界が忙しくないうちは、ネトゲ世界に足を運びたい。




そんな感じです。
そして、睡眠時間は、削らない(ここ大事)
23時以降の活動は行いませぬ。

そんなわけで、また。んではでは
関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2017/01/23 23:13 ] 日常話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アースボルト

◆ 自己紹介 ◆
名前:アースボルト
性別:男

◆ブログについて◆
 普段の日記から、今はまっているオンラインゲームのプレイ日記まで。日々思ったことをブログに吐いていく。そんなブログです。
 いつまでつづくかわからないけど、のんびり、まったり更新していきます♪
更新の時間帯は23時~24時30頃です。

ブログ更新はツイッター(@earcevolt)で呟いていきます。


◆現在進行中のMMO◆
 FF14(フリートライアル中)
 BLESS CBT1予定(17.04.28-05.04)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来客数
ツイート
その他
◆著作権法等に基づく表記◆
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

<BLESS>
(C) NEOWIZ. All Rights Reserved.(C) NEOWIZ BLESS STUDIO Corp. All Rights Reserved.(C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


◆これまでの経緯◆

<セブンスダーク>
© 2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


<ロードス島戦記オンライン>
©水野良・グループSNE  発行:株式会社KADOKAWA ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by L&K Logic Korea Co., Ltd.
クローズドβ時に参加


<ダンジョンストライカー>
--サービス終了--
残念です

<ドラゴンズドグマオンライン>
現在休止中

<黒い砂漠>
元C鯖出身者です
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

<イカロスオンライン>
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

活動休止しました
エローラ鯖におりました

<クリスタルクレスト>
--サービス終了--
Copyright GRETECH JAPAN Corp. All Rights Reserved.
クローズドβのみ参加しました

<ブレイドアンドソウル>
活動休止中
1鯖「牡丹」にてプレイしてました。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

<FF14>
フリートライアル中
(調査中)鯖 Earce Voltでプレイ中。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

<ArcheAge>
元最初の遠征隊長
現在休止中
(C)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

<機動戦士ガンダムオンライン>
連邦、アースボルトにて活動したりしなかったり。
基本休止中。

<マビノギ英雄伝>
活動休止中。
メインは剣フィオナ職。アースボルトにて。
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


当ブログで、営業目的・商品への誘導と思われる書き込みがあった際は、管理人の判断で問答無用で削除させていただきます。あらかじめご了承願います。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム