思ったことは吐いておけ

オンラインゲームのプレイ日記を主体としたブログです まったり、のんびり、きままに思ったことをつづっていきます。
※現在ブログテンプレート見直し中です。少しづつ変更されていく予定です(現在進行中 15.06.13)

【黒い砂漠】冒険の洞窟 

みなさん、こんばんは。
アースボルトです。
bd150530a.jpg

今日は、庭木の剪定してました。
暑かったです~

そんな剪定する木も多くなく、早々に切り上がったので、この夕方の時間
ブログを書いてました。


今日は、昨日の冒険談についてお話します。
ic150530l.jpg









ワタシはその日
火縄銃を借りて、カモメを撃ってました。

初めて、使うのに体がしっかり操作を覚えており
ic150530b.jpg

なんなくしとめることが出来ました。
ぜったいあたってないだろっ・・と思う弾道でも、カモメは面白いように落ちていきました。

細かいことは抜きにして
いいなっ!気持ちいいぞっ!




火縄銃を貸してくれる時点で、なにかに使うんだろーなーと思ってましたが
魚を取りにくるカモメ退治のクエストで、使うことになろうとはおもってもみませんでした。

ただ、ひとつ。


ワタシの疑問を聞いてもらえるだろうか。
今、屋根の上なんだが・・
ic150530c.jpg

誰かの馬がいる。


その持ち主も周りにいない。
そもそもどうやって登ったのだ・・

あなたの周りにも、そんな不思議があるかもしれません。







そんなこんなで、釣りばかりしていたら
釣り専用服なるものが、もらえるクエストをもらいました。
ic150530d.jpg


よしよし。
次回が楽しみだ。







そして、この日。
ずっとタイミングが合わず、先延ばしにしていた浮舟(伊達)さんと会ってきました。
ic150530e.jpg

同じレンジャー職。
しかし、まるでアサシンを思わせるその風貌は、さすがと言わずにはおられません。
ic150530f.jpg

染色でここまで変わるのかー!いいなっ



そういえば、一式もってたアバター装備。
せっかくなので着けて比べてみました。
ic150530g.jpg



残念ながら、アイテムの引渡しのやり方がわからずでしたが
浮舟さんから、連れて行きたい場所があると提案があり、つれてってもらうことに。

どんどん進む、浮舟さん。
ic150530j.jpg


途中から視界から消えてしまうくらい、向かった先は急勾配な山。
ic150530i.jpg

PT組んでなかったら、ぜったいはぐれていたと思うw
険しい岩山を、登ったり、落ちたり、しながらどんどん突き進む。



途中ワタシが動かなくなったときは、SS撮ってると思うてくだされ↓(堪能中)
ic150530k.jpg


いやぁ。山から見る景色って、いいわ~






そうしてたどり着いた場所は、人気の無いところにある洞窟。
浮舟さんも偶然発見したそうだ。

入ると、「秘密の洞窟」という表示が出る。
ic150530m.jpg

真っ暗でした。
いつかランタン持てるようになったら、持参で来て見よう。
(というか、再びこれる自信はないw)



場所については、秘密の洞窟なので秘密です。
まだまだ、こういう場所はありそうですね。この世界の深さに感心します。

連れてってくれた浮舟さん、ありがとでしたー♪
ic150530p.jpg

いろいろ見れて楽しかったです~




そんなわけで、雨上がりの水溜りと影がきれいです。
ic150530o.jpg
んではでは♪

関連記事


テーマ : 黒い砂漠 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 黒い砂漠



この記事をリンクする?:


[ 2015/05/30 17:47 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(4)


どんどん打ち落としていくのですねw

同じ弓でも衣装の違いでここまでかわるのか~。
アバターってことは能力関係ないだろうし好きなようにできますね~。
[ 2015/05/30 19:29 ] [ 編集 ]


>御桜さん
カモメ討伐がんばりまっすw

アバターは、もともとの装備関係なしなので
染色次第でいろいろ雰囲気かえれるっぽいです。

問題は欲しい染色剤が出るか否か・・なのですよ・・
[ 2015/06/01 21:56 ] [ 編集 ]


染色ガチャ!
ガチャこわい・・・AS以降ガチャやってないです!!!
[ 2015/06/02 23:46 ] [ 編集 ]


>御桜さん
AS以降やってない・・・w
いったいどれだけ使ったんだw

ガチャは恐ろしいですね~(しみじみ)
[ 2015/06/03 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アースボルト

◆ 自己紹介 ◆
名前:アースボルト
性別:男

◆ブログについて◆
 普段の日記から、今はまっているオンラインゲームのプレイ日記まで。日々思ったことをブログに吐いていく。そんなブログです。
 いつまでつづくかわからないけど、のんびり、まったり更新していきます♪
更新の時間帯は23時~24時30頃です。

ブログ更新はツイッター(@earcevolt)で呟いていきます。


◆現在進行中のMMO◆
 FF14(フリートライアル中)
 BLESS CBT1予定(17.04.28-05.04)
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
来客数
ツイート
その他
◆著作権法等に基づく表記◆
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

<BLESS>
(C) NEOWIZ. All Rights Reserved.(C) NEOWIZ BLESS STUDIO Corp. All Rights Reserved.(C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


◆これまでの経緯◆

<セブンスダーク>
© 2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


<ロードス島戦記オンライン>
©水野良・グループSNE  発行:株式会社KADOKAWA ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by L&K Logic Korea Co., Ltd.
クローズドβ時に参加


<ダンジョンストライカー>
--サービス終了--
残念です

<ドラゴンズドグマオンライン>
現在休止中

<黒い砂漠>
元C鯖出身者です
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

<イカロスオンライン>
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

活動休止しました
エローラ鯖におりました

<クリスタルクレスト>
--サービス終了--
Copyright GRETECH JAPAN Corp. All Rights Reserved.
クローズドβのみ参加しました

<ブレイドアンドソウル>
活動休止中
1鯖「牡丹」にてプレイしてました。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

<FF14>
フリートライアル中
(調査中)鯖 Earce Voltでプレイ中。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

<ArcheAge>
元最初の遠征隊長
現在休止中
(C)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

<機動戦士ガンダムオンライン>
連邦、アースボルトにて活動したりしなかったり。
基本休止中。

<マビノギ英雄伝>
活動休止中。
メインは剣フィオナ職。アースボルトにて。
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


当ブログで、営業目的・商品への誘導と思われる書き込みがあった際は、管理人の判断で問答無用で削除させていただきます。あらかじめご了承願います。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム