思ったことは吐いておけ

オンラインゲームのプレイ日記を主体としたブログです まったり、のんびり、きままに思ったことをつづっていきます。
※現在ブログテンプレート見直し中です。少しづつ変更されていく予定です(現在進行中 15.06.13)

【GO】その後 

みなさん、こんばんは。
アースボルトです。

健康診断。
あいもかわらずバリュウムは、いやですね。
あの炭酸化する白い粉。
「ゲップはしないでくださいね」って、必ず言われるんですが

無理でしょw



でてくるもんはしょうがない。
そして、ゲップでちゃうのをみて、
「ゲップがまんしてくださいね」って、言われるんですが



それも無理だろっ!!w



毎回、思います(しみじみ)


そうさな。今回は、バリュウムの味というかにおいというべきか
かすかなフルーティーな香りがした気がします。






・・気がしただけかもしれませんが。






はい。
というわけで、ガンオンです。
go141115a.jpg


正直、飽きてきましたw



昔っっから、思うんだけど
初動とられたら、オシマイな仕様じゃないですか。

こけさせて、トドメ。

ハメ技ゲームなところが、一行に変わんないのね。
大規模戦じゃない、もう一個の戦闘のときに実装されたこけてもすぐ起き上がれる仕様に
してくれればいいのに。と何度も思う。

戦場で、倒された機体がさぁ
よっこらせ・・と、毎回起き上がると思う?

バック転だったり、横回転だったり、命がかかってんだったら、普通するよなぁ。





一斉イベントの報酬で、拡張チケがもらえて
現在機体は高コスト機で運用中。

その中で、お気に入りの機体が上のSS。
パワード・ジム。
色を緑にかえてるんだが、
ジオン側の鹵獲機体の色に、似ているらしく
よく味方機から、攻撃されることがあります。


さてさて。この先どうなりますやら。
んではであ♪
関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2014/11/15 23:52 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(6)


スポーツじゃないから初動取られて終りは仕方ないと思ってます。
そういうときはデイリーの課題こなすことにしてます。
コンテナだったり移動距離だったり、のこされた時間で出来ることを!

ハメ技どうこう以前にこける事自体がつまらなくさせてる気がします。
こけハメの為の装備として火力&リロードや火力&クイックスイッチ
みたいに・・・仕様を美味しく利用するために同じ装備ばっかりw
わたしも稼ぐためにそういう風にしてしまうわけですけどね。
[ 2014/11/16 01:37 ] [ 編集 ]


>御桜さん
こんばんは。

うん。そんな感じ。
わかってんだ。

でも、飽きてきた要因がそこかなぁと。
特に最近のMSは、皆はやい、火力がつよい、となってきていて
なんだかなぁ~ってなってきてる。

[ 2014/11/16 21:56 ] [ 編集 ]


僕も明日健康診断です
いやだなー><

相変わらずゲームはマイクラしかしてません
なんででしょうか、面白そうと思えるオンラインゲームが無いのです
そんな時期もあるのですかね
昔の自分の英雄伝の記事とか見返すとすごく楽しそうなんですけどねー
うーん・・・・
[ 2014/11/17 21:12 ] [ 編集 ]


>山桜さん
こんばんは~

健康診断がんばってくださいw

ゲームは、そうですよねぇ。そういう時期というべきか世の中の動きをみてもそんな時期というべきか。
気持ちは同じです~w
[ 2014/11/17 23:37 ] [ 編集 ]


機体性能の差が戦力の決定的な差になってるからかな?

あと放置や退出が多いですね。
リザルト画面で毎回のように攻撃・支援・貢献が全部0ポイントの人がいる。
階級上がらないように試験を放棄してるみたいだけど
何もしない人が多いほうが不利ですね。
45vs48でも3人違えば・・・ねぇ?

あきる要因は人それぞれ、私もそろそろかなと思っていたところ
昨日のチャットでそういう話を聞いてこのタイミングにあわせようと思ったりw
アースさんきてるからF連邦に顔出してたわけですし
ちょうどいいからこの辺で切り上げようかな?
そんな感じです。
[ 2014/11/18 00:23 ] [ 編集 ]


>御桜さん
こんばんは。

放置があること、知りませんでした。
なにも動きがないと退出させられる仕様なので、
絶えず動いて放置なんでしょうか。
それはそれで悲しい時間の使い方ですよね。

モチベーションですが、
下がってます。

本日イフリートで参戦して、
おなかいっぱいに(笑)

次あたり、吹雪さんの情報を参考に
マリン試してみようと思ってます
[ 2014/11/18 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アースボルト

◆ 自己紹介 ◆
名前:アースボルト
性別:男

◆ブログについて◆
 普段の日記から、今はまっているオンラインゲームのプレイ日記まで。日々思ったことをブログに吐いていく。そんなブログです。
 いつまでつづくかわからないけど、のんびり、まったり更新していきます♪
更新の時間帯は23時~24時30頃です。

ブログ更新はツイッター(@earcevolt)で呟いていきます。


◆現在進行中のMMO◆
 FF14(フリートライアル中)
 BLESS CBT1予定(17.04.28-05.04)
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来客数
ツイート
その他
◆著作権法等に基づく表記◆
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

<BLESS>
(C) NEOWIZ. All Rights Reserved.(C) NEOWIZ BLESS STUDIO Corp. All Rights Reserved.(C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


◆これまでの経緯◆

<セブンスダーク>
© 2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


<ロードス島戦記オンライン>
©水野良・グループSNE  発行:株式会社KADOKAWA ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by L&K Logic Korea Co., Ltd.
クローズドβ時に参加


<ダンジョンストライカー>
--サービス終了--
残念です

<ドラゴンズドグマオンライン>
現在休止中

<黒い砂漠>
元C鯖出身者です
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

<イカロスオンライン>
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

活動休止しました
エローラ鯖におりました

<クリスタルクレスト>
--サービス終了--
Copyright GRETECH JAPAN Corp. All Rights Reserved.
クローズドβのみ参加しました

<ブレイドアンドソウル>
活動休止中
1鯖「牡丹」にてプレイしてました。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

<FF14>
フリートライアル中
(調査中)鯖 Earce Voltでプレイ中。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

<ArcheAge>
元最初の遠征隊長
現在休止中
(C)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

<機動戦士ガンダムオンライン>
連邦、アースボルトにて活動したりしなかったり。
基本休止中。

<マビノギ英雄伝>
活動休止中。
メインは剣フィオナ職。アースボルトにて。
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


当ブログで、営業目的・商品への誘導と思われる書き込みがあった際は、管理人の判断で問答無用で削除させていただきます。あらかじめご了承願います。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム