思ったことは吐いておけ

オンラインゲームのプレイ日記を主体としたブログです まったり、のんびり、きままに思ったことをつづっていきます。
※現在ブログテンプレート見直し中です。少しづつ変更されていく予定です(現在進行中 15.06.13)

【BnS】正式サービス開始 とは言うものの・・ 

みなさん、こんばんは。
アースボルトです。

ブレイドアンドソウル正式オープンしましたね。

bs140520d2.jpg

素直におめでとうございますとは、言えない複雑な幕開けです。

既にワタシが知るだけでも知り合いのほとんどは、プレイを見送ってますね。
知ってる方々が手を引いていく現状を知るだけで、楽しみの半分は失われていきます。
せっかくクローズドβ、リミテッドトライアル、オープントライアルと盛り上がってきていたこれまでの
現状を知っているだけに
やりきれなさは隠せません。

そしてすっかり、ブログトップを飾るSSのキャラクターが、変わってしまいましたw


そう


まだつづいている、ログイン戦争

運営陣からの回答はまだないですね~

一応、人数がざっくり1000人程減ってはいますが、まだ20分以上の待機時間。
どれ。20分なら待ってみるか・・と思い、ふとみてみると↓
bs140520a.jpg

時間ふえてんじゃんw




だみだ!(駄目だ)


ワタシの時間は、ワタシの時間だ!!
この夜の貴重な時間、あちらの都合で20分も無駄にできない!!

人の時間をなんだとおもってるんだ!!!

一日1時間~1時間半。
わずかな時間をあててゲームをプレイしている短時間プレイヤーにとって、20分はまだ大きい。

bs140520c.jpg


1円を笑うものは、1円で泣く!


おんなじだ。

20分をあざわらうものは、20分で泣くのだ!!












というわけで、待ちきれず、
本日も魔道士職稼動です。

選択時のこの顔。
「クックック、最初からアタシを選んでおきゃいいんだよっ!!!」
bs140520b.jpg

そんなふうに言われた気がして、ゾクリとしました。





さてさて、ブレイドアンドソウル。
レベル15までの無料時間。

クエスト進めていってます。

森がきれいです。なんともいえないこの感覚。
bs140520e.jpg

伝わるだろうか・・。

エリア移動していくと、夜になったり夕方だったり、景色はスーと変わっていきます。

マップ移動するだけで、楽しめます。




F10でのショップ。オープンしたし何かかわったのだろうか?と思い観てみました。
良く考えれば、オープン前の服とかは、ジン族でしか見てないから、クン族でみても何がなにやらさっぱりでしたw

ちょっといいなと思ってしまう装備群
bs140520g.jpg

良く他ブログで観る金剛系など。これは男性キャラの方が似合うなー
bs140520h.jpg

↓これ。顔がなんとも言えないぶっちゃいく。に見えてしょうがない。
bs140520i.jpg





今日、メイン職のレベルにおいつきました。
bs140520f.jpg

悲しいかな。


んではでは♪
関連記事




この記事をリンクする?:




待ち時間
その昔、カップめんの開発では「人が気分よく待てる限界が3分」という
心理的なものを重要と考えて、3分でいかに美味しいものにできるかと
研究を重ねたという・・・・・。
なんていうか、お客さんのことを考えないのでしょうね。

魔導師のドヤ顔とssに添えられたセリフがナイスチョイスwww
そさにそういうセリフを言ってそうです。
[ 2014/05/21 00:30 ] [ 編集 ]


正式オープンしたから覗いてみましたが、月額3000円でしたっけ?

これは何ともでかい出費ですな…

やってみたいが月額の壁がうごごごご
[ 2014/05/21 21:53 ] [ 編集 ]


>ソラさん
へぇ。カップめんの開発って、そういうコンセプトがあったんだ!?
すごいですね、カップめん業界の人!!

魔道士セリフのコメント。ありがとです~♪


さてさて、本日はどうなってますやら・・
[ 2014/05/21 22:34 ] [ 編集 ]


>銀さん
こんばんは~♪

そうなんですよぉ!!
月額3000円・・。でもレベル15までは無料っぽいですよ♪
(今それで、無料プレイ中)
[ 2014/05/21 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アースボルト

◆ 自己紹介 ◆
名前:アースボルト
性別:男

◆ブログについて◆
 普段の日記から、今はまっているオンラインゲームのプレイ日記まで。日々思ったことをブログに吐いていく。そんなブログです。
 いつまでつづくかわからないけど、のんびり、まったり更新していきます♪
更新の時間帯は23時~24時30頃です。

ブログ更新はツイッター(@earcevolt)で呟いていきます。


◆現在進行中のMMO◆
 FF14(フリートライアル中)
 BLESS CBT1予定(17.04.28-05.04)
 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来客数
ツイート
その他
◆著作権法等に基づく表記◆
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

<BLESS>
(C) NEOWIZ. All Rights Reserved.(C) NEOWIZ BLESS STUDIO Corp. All Rights Reserved.(C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


◆これまでの経緯◆

<セブンスダーク>
© 2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


<ロードス島戦記オンライン>
©水野良・グループSNE  発行:株式会社KADOKAWA ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by L&K Logic Korea Co., Ltd.
クローズドβ時に参加


<ダンジョンストライカー>
--サービス終了--
残念です

<ドラゴンズドグマオンライン>
現在休止中

<黒い砂漠>
元C鯖出身者です
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

<イカロスオンライン>
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

活動休止しました
エローラ鯖におりました

<クリスタルクレスト>
--サービス終了--
Copyright GRETECH JAPAN Corp. All Rights Reserved.
クローズドβのみ参加しました

<ブレイドアンドソウル>
活動休止中
1鯖「牡丹」にてプレイしてました。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

<FF14>
フリートライアル中
(調査中)鯖 Earce Voltでプレイ中。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

<ArcheAge>
元最初の遠征隊長
現在休止中
(C)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

<機動戦士ガンダムオンライン>
連邦、アースボルトにて活動したりしなかったり。
基本休止中。

<マビノギ英雄伝>
活動休止中。
メインは剣フィオナ職。アースボルトにて。
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


当ブログで、営業目的・商品への誘導と思われる書き込みがあった際は、管理人の判断で問答無用で削除させていただきます。あらかじめご了承願います。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム