思ったことは吐いておけ

オンラインゲームのプレイ日記を主体としたブログです まったり、のんびり、きままに思ったことをつづっていきます。
※現在ブログテンプレート見直し中です。少しづつ変更されていく予定です(現在進行中 15.06.13)

【B&S】登録完了です! 

みなさん、こんばんは♪
ブレイドアンドソウル関連の方々をフォローさせていただきました。

アースボルトといいます。
初めての方もそうでない方々も、改めましてどうぞよろしくお願いします~。






ブレイドアンドソウルのクローズドβ応募結果を、本日帰宅後、確認してみました。
bs140429a.jpg

どきどきしながら、メールを開くと



そこには、無料化のメールが!!
as140430c.jpg

(あぁ、すんません)

ひときわ、目だったメールだったので。無料化してますね~(遠い目)






さて。クローズドβ応募の件。



通知メールは



何も


来てませんでした。









うまい話なんて、ないよなぁーと。

二万人の枠だもんなぁ。

落ちてみてわかる。自身の中にあった期待度。



ふて寝・・ならず、ふてガンオン。









クローズドβ当選者は、他の方を2名(?)までさそえるクーポンがあるとかで、
公式HP掲示板に、招待の書き込みがちらほら。

しかし、速攻で埋まっていく書き込み。
あまっていたら欲しいというものから、あまってるからどうぞというものまで。
その量はすごく、更新スピードも速い。
ざっくり見て、「譲ります」書き込みには全てレスがついていて、空きは見込めそうに無かった。



こういうときは

だめもとでもいいから、自己アピールが必要だ!!
AAで配布側だったとき受けた、あの体験がよみがえる。

まっていては何も動かせない。


情報を収集すると、伝道師の方々やブレイドアンドソウル関連のツイートで
クローズドβ当選者の招待枠の配布推進を拡散されている動きがあった。

この動きに載せていただくことにして

とにかくツイートしてみた。

















・・らば!

伝道師の方で、招待して下さる方がおられまして。

無事、クローズドβ参加できることに~><
bs140430a.jpg

その節は、大変ありがとうございました。

(名前の公開は、ご迷惑かかるかもしれませんので、控えておきます)


頂いた恩は、

プレイ日記という形で、きたる5月7~9日にアップしたいと思います!!



そう。この7日と9日。
ネット環境が大きく変わる日なのです。
8日に工事予定なので、
その辺の報告もかねてアップしたいと思ってます


さてさて!
ブレイドアンドソウル、クローズドβが楽しみですっ!!
関連記事




この記事をリンクする?:




光回線導入の体験日記が読めるとか!!!!!
ゲームのないよう以上にきになります!(スペックとかなんとかそういう話は好きなのでw)

AAの無料化はアモさんのツイートみてがっかり仕様になることはしってたから・・・。
改悪部分も含めて自分でそうするか考えているようでした。(広場つくったらしいですよ)

近況
最近話題の(?)Banished(村づくり・人口資源管理ゲー)をプレイしてます。
洋ゲーですがインターフェイスが記号で解りやすいし
日本人の作ったWikiもあるので問題なくプレイできますよ~。
(MODで日本語化できるかもしれないそうです・予定は未定)

もし興味があって検索する際は気をつけてください。↓
@Wikiという方はバックドアが仕込まれてるそうです。
@Wikiは絶対に開かないようにしてください。(掲示板情報)
[ 2014/05/01 01:26 ] [ 編集 ]


気になるゲームはだいたい吹雪さんとアリューさんのところで細かく読めるのでいつも更新を楽しみにしてます。あ、吹雪さんブログは今回は無しか。アリューさんは楽しい事,魅力を探す視点、吹雪さんは辛口ベースの視点その二つの記事を読んで総合的に感じてみると大体のゲームの雰囲気が分かったような気分になる面白い仕組みだったけど。今回はどうなるかな〜。なんにせよブログの更新が色々楽しみ!

伊達的近況

僕はアーキエイジでいますごしているんですが、ASでのキャラの面影は無くて、鯖の殆どの人から嫌われまくって板で晒されるような嫌われキャラに変貌してしまいました。ゲーム内でのイベントに顔をだそう物なら全員から即効排除されてしまうようなそんな塩梅です。ゲームが無くなると何も残らないこの世界で自分がそこで生きていた軌跡を他人によって他の媒体に残してもらえる新しい快感を最近覚えた次第です!

[ 2014/05/01 10:19 ] [ 編集 ]


>ソラさん
こんばんは~

毎度コメントありがとうございます。
光回線については詳しく書いてみますね(たぶんw)

AAの動きはチラホラ情報耳にしています。
離れすぎてて話がついていけてないところはありますが、労働ゲーになったとかどうとか。
アモさん方々がんばっておられるんですね~

banished、気になったので、見てみました(wiki以外で)
すごいですね。動きが細かいし、絵がきれいでした。
生産系が好きな方にはたまらないですね

[ 2014/05/01 20:42 ] [ 編集 ]


>伊達さん
こんばんは♪

コメントありがとうございます~
そなんですよ、吹雪さん。ブレソでアップしてくるか・・と思ってたんですが。
きっとオープンあたりにはMMO魂に火がつくんじゃないかと密かに予想しております。

田んぼウィーク真っ最中につき、余力を残しつつブレソに臨みたいと思ってますw

AAでの立ち位置。
ゲームが無くなっても、残るものはプレイヤー達の軌跡ですよね。はげしく同意です!!
伊達さんもまた紅の意志をつぐものなのですね

いいなー、応援してます~♪
[ 2014/05/01 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アースボルト

◆ 自己紹介 ◆
名前:アースボルト
性別:男

◆ブログについて◆
 普段の日記から、今はまっているオンラインゲームのプレイ日記まで。日々思ったことをブログに吐いていく。そんなブログです。
 いつまでつづくかわからないけど、のんびり、まったり更新していきます♪
更新の時間帯は23時~24時30頃です。

ブログ更新はツイッター(@earcevolt)で呟いていきます。


◆現在進行中のMMO◆
 FF14(フリートライアル中)
 BLESS CBT1予定(17.04.28-05.04)
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
来客数
ツイート
その他
◆著作権法等に基づく表記◆
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

<BLESS>
(C) NEOWIZ. All Rights Reserved.(C) NEOWIZ BLESS STUDIO Corp. All Rights Reserved.(C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


◆これまでの経緯◆

<セブンスダーク>
© 2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


<ロードス島戦記オンライン>
©水野良・グループSNE  発行:株式会社KADOKAWA ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by L&K Logic Korea Co., Ltd.
クローズドβ時に参加


<ダンジョンストライカー>
--サービス終了--
残念です

<ドラゴンズドグマオンライン>
現在休止中

<黒い砂漠>
元C鯖出身者です
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

<イカロスオンライン>
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

活動休止しました
エローラ鯖におりました

<クリスタルクレスト>
--サービス終了--
Copyright GRETECH JAPAN Corp. All Rights Reserved.
クローズドβのみ参加しました

<ブレイドアンドソウル>
活動休止中
1鯖「牡丹」にてプレイしてました。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

<FF14>
フリートライアル中
(調査中)鯖 Earce Voltでプレイ中。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

<ArcheAge>
元最初の遠征隊長
現在休止中
(C)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

<機動戦士ガンダムオンライン>
連邦、アースボルトにて活動したりしなかったり。
基本休止中。

<マビノギ英雄伝>
活動休止中。
メインは剣フィオナ職。アースボルトにて。
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


当ブログで、営業目的・商品への誘導と思われる書き込みがあった際は、管理人の判断で問答無用で削除させていただきます。あらかじめご了承願います。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム