思ったことは吐いておけ

オンラインゲームのプレイ日記を主体としたブログです まったり、のんびり、きままに思ったことをつづっていきます。
※現在ブログテンプレート見直し中です。少しづつ変更されていく予定です(現在進行中 15.06.13)

【GO】再び 

みなさん、こんばんは。
本日はリアル世界での歓送迎会でした、アースボルトです。

4月というのは
どうしても別れの季節ですねぇ

いやおうなしに、しんみりしちまいます。




人生というのは、予測のつかないことばかりです。
昨日まで、当たり前だと思っていた日常が
数日後には、すがた形をかえて、まったく別の世界になる。

さてさて、どうなりますやら。







えー

更新のネタはあるものの、昨日はベッドでそのまま夢の世界へ行ってしまっていたらしく
一日送れでのお話です。





ガンダムオンライン。
ついに、交換チケット30枚たまりました!

このままジムカスタム(金)と交換するか、50枚ためてガンダムEZ8をねらうか。
岐路にたってます。

そういえば、通常ガチャでジムカスタムあったなぁと思い
ここはひとつ運を天にまかせてみようと思いました。


もし、通常ガチャをまわして、ジムカスタムがあたったならば、このまま50枚まで
ためようとおもいます。そして、あたらなかったらおとなしく交換しようと思います。
(たぶん、交換したら熱さめそうだなぁ)



かくして、いままでにない運命のガチャが始まりました・・・

グォングォンと聴き慣れた音に身を任せ、まわしはじめると

左右の枠が赤く光りだしました!


こ、これは赤箱確定の合図!!!!

go140325a.jpg


そんな中、ワタシの中でひとつの言葉がよぎり出しました。
望んだ結果をイメージして、取り組むとそのイメージ通りに物事は動いていく!!

かの有名な長島さんは、バッターボックスにたつときに
自分がホームランをうつイメージを持ってプレイに臨んだという話。

こういうときこそプラス思考を!!


そう、ここでだめだろうな~と思いながら、ボタンを押すと、望んだ通りダメな結果になりやすいのです。



故にあえて思う



ジムカスタムあたる!

あたる!あたる!あたる!あたる!!

あたる!!!あたれっ!!!!こんちきしょー!!!!
















ポチッ























go140325b.jpg

ほんとにあたった・・・w


(銀設計だけど)






物欲センサー働かなかったのか、
はたまたプラス思考のおかげなのか
運が良かったのか


ワタシのガンオンデイリー生活は、まだつづくようですw
目指せ!50枚


んではでは♪
関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2014/03/27 22:47 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(2)


すげぇぇぇぇええぇぇぇぇえええええ!!!!!
当たりおめでとうです。
そういえば連邦にキャラ作った当初はすべてをなげうって装甲ジムねらったな~。
10連コンテナx13回やってようやく出た、ドムの時は10連を16回さったかなw

素晴らしい引きですね。
チケットはガンダムまでがんばってください!
[ 2014/03/27 23:02 ] [ 編集 ]


>ソラさん
ありがとーーーー!!

出ないときは、本当に出ないんだけども。
不思議なことに出るときはでるw

かれこれ10連を何回まわしたか。しかし、この日は一発でした♪


チケットあつめがんばります~!!
[ 2014/03/27 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アースボルト

◆ 自己紹介 ◆
名前:アースボルト
性別:男

◆ブログについて◆
 普段の日記から、今はまっているオンラインゲームのプレイ日記まで。日々思ったことをブログに吐いていく。そんなブログです。
 いつまでつづくかわからないけど、のんびり、まったり更新していきます♪
更新の時間帯は23時~24時30頃です。

ブログ更新はツイッター(@earcevolt)で呟いていきます。


◆現在進行中のMMO◆
 FF14(フリートライアル中)
 BLESS CBT1予定(17.04.28-05.04)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来客数
ツイート
その他
◆著作権法等に基づく表記◆
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

<BLESS>
(C) NEOWIZ. All Rights Reserved.(C) NEOWIZ BLESS STUDIO Corp. All Rights Reserved.(C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


◆これまでの経緯◆

<セブンスダーク>
© 2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


<ロードス島戦記オンライン>
©水野良・グループSNE  発行:株式会社KADOKAWA ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by L&K Logic Korea Co., Ltd.
クローズドβ時に参加


<ダンジョンストライカー>
--サービス終了--
残念です

<ドラゴンズドグマオンライン>
現在休止中

<黒い砂漠>
元C鯖出身者です
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

<イカロスオンライン>
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

活動休止しました
エローラ鯖におりました

<クリスタルクレスト>
--サービス終了--
Copyright GRETECH JAPAN Corp. All Rights Reserved.
クローズドβのみ参加しました

<ブレイドアンドソウル>
活動休止中
1鯖「牡丹」にてプレイしてました。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

<FF14>
フリートライアル中
(調査中)鯖 Earce Voltでプレイ中。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

<ArcheAge>
元最初の遠征隊長
現在休止中
(C)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

<機動戦士ガンダムオンライン>
連邦、アースボルトにて活動したりしなかったり。
基本休止中。

<マビノギ英雄伝>
活動休止中。
メインは剣フィオナ職。アースボルトにて。
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


当ブログで、営業目的・商品への誘導と思われる書き込みがあった際は、管理人の判断で問答無用で削除させていただきます。あらかじめご了承願います。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム