思ったことは吐いておけ

オンラインゲームのプレイ日記を主体としたブログです まったり、のんびり、きままに思ったことをつづっていきます。
※現在ブログテンプレート見直し中です。少しづつ変更されていく予定です(現在進行中 15.06.13)

【日常】ふたたび土日 

みなさん、お久しぶりです

すでに一週間。はやいものですねぇ

生きております、アースボルトです。




やってるとしてもガンオンくらいで

インできるときは
ディリー参戦して
チケットを集めております。

不定期ながら20枚まではきました。のこり10枚がんばります

だまし、だまし遊んでる感じ。




うちにはメインのPCが1台(これ)

あとはほとんど使ってないノートPCが2台あります。



ロボット再生計画。
ノートPCでやれたら良いというのが、自分の中にあって。

一番の利点は、広さがとれるということ。

30cmほどの高さのロボット。動作をつくっていくうえである程度のスペースは必要。

しかし、現メインPCは、そのようなことを想定して作ってないため

ゲームをするには十分なのだが

ロボットが動き回るには狭い空間になっている。



この、あーでもない、こーでもないとやってる間が実は

楽しいと思う部分なんだろうなーと

最近そう思います。





それはそうと、
今日は、雪がつもりました。

田んぼ仕事も、急遽延期となり

楽できる反面、ケツはきまっているので

この後の、作業がつまっていくだけという恐ろしいことに。


どうも明日はいけそうな感じらしく。


がんばりますw




んでは
関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2014/03/08 23:27 ] 日常話 | TB(0) | CM(6)


ロボットだって!?
はいてくだな~未来的だな~。
こっちはスカイリム始めたところです。中世ですw
[ 2014/03/09 03:30 ] [ 編集 ]


こんにちは
ゲームに気が向かいなら無理にやる事はないかと^-^
ロボットいいですね。
パソコンでアクションを設定するタイプなのでしょうね。
楽しそうだな~。
僕の妄想では机の上を歩いて手を振って挨拶するロボの姿が
あ~欲しいな ロボ
近藤科学の人型ロボットが欲しい!!
[ 2014/03/09 09:49 ] [ 編集 ]


>ソラさん
こんばんは~

未来的ですよ~、使いこなせてませんw

スカイリム、クエスト多いと聞いてます
あの世界観の広さはすごいですよね~
(やったことないですがw)

[ 2014/03/09 22:44 ] [ 編集 ]


>山さん
こんばんは~

うんうん。ロボは男のロマンですw
そして動画見てればわかる近藤科学のあのロボットの精巧さ!
わかります~><

もってるロボットは動きがぎこちないのでスムーズに出来たら!
という目標がありますが、さてはて。どうなりますやら。
[ 2014/03/09 22:48 ] [ 編集 ]


広いしクエもありきたりなMMOのxx倒して来いみたいなのじゃないからいいですね~。
盗賊のアジト探索してたら宝石拾ってクエ発生→持って行って台座に設置で次のクエ→遺跡探索+魔術師討伐+台座操作→報酬ってのが昨日あったw
クエ中に選択し出て助けるルートと襲うルートを選べたりもいいですね~。
[ 2014/03/10 16:01 ] [ 編集 ]


>ソラさん
なるほど~、奥が深い~w

ありすぎて最初のクエ忘れそうでこわいw
そんなにたくさん派生があるのかw
[ 2014/03/10 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アースボルト

◆ 自己紹介 ◆
名前:アースボルト
性別:男

◆ブログについて◆
 普段の日記から、今はまっているオンラインゲームのプレイ日記まで。日々思ったことをブログに吐いていく。そんなブログです。
 いつまでつづくかわからないけど、のんびり、まったり更新していきます♪
更新の時間帯は23時~24時30頃です。

ブログ更新はツイッター(@earcevolt)で呟いていきます。


◆現在進行中のMMO◆
 FF14(フリートライアル中)
 BLESS CBT1予定(17.04.28-05.04)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来客数
ツイート
その他
◆著作権法等に基づく表記◆
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

<BLESS>
(C) NEOWIZ. All Rights Reserved.(C) NEOWIZ BLESS STUDIO Corp. All Rights Reserved.(C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


◆これまでの経緯◆

<セブンスダーク>
© 2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


<ロードス島戦記オンライン>
©水野良・グループSNE  発行:株式会社KADOKAWA ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by L&K Logic Korea Co., Ltd.
クローズドβ時に参加


<ダンジョンストライカー>
--サービス終了--
残念です

<ドラゴンズドグマオンライン>
現在休止中

<黒い砂漠>
元C鯖出身者です
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

<イカロスオンライン>
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

活動休止しました
エローラ鯖におりました

<クリスタルクレスト>
--サービス終了--
Copyright GRETECH JAPAN Corp. All Rights Reserved.
クローズドβのみ参加しました

<ブレイドアンドソウル>
活動休止中
1鯖「牡丹」にてプレイしてました。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

<FF14>
フリートライアル中
(調査中)鯖 Earce Voltでプレイ中。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

<ArcheAge>
元最初の遠征隊長
現在休止中
(C)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

<機動戦士ガンダムオンライン>
連邦、アースボルトにて活動したりしなかったり。
基本休止中。

<マビノギ英雄伝>
活動休止中。
メインは剣フィオナ職。アースボルトにて。
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


当ブログで、営業目的・商品への誘導と思われる書き込みがあった際は、管理人の判断で問答無用で削除させていただきます。あらかじめご了承願います。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム