思ったことは吐いておけ

オンラインゲームのプレイ日記を主体としたブログです まったり、のんびり、きままに思ったことをつづっていきます。
※現在ブログテンプレート見直し中です。少しづつ変更されていく予定です(現在進行中 15.06.13)

【日常】爆睡の日々 

みなさん、こんばんは。
ご無沙汰しております、アースボルトです。

もうね

パソコンさわれずに寝てました、最近。


そう、土曜日は
12年ぶりのスキーでした。
思ったよりも体が覚えているらしく、すいすい滑れました。不思議です。

他、いろいろ(笑)

そして、仕事が多忙です




毎日生きてますが、楽しんでるかというと
どうだろう?

不満ではないものの
自分の時間がとれないというのは、やはりそれなりにストレスはあるもので。

じゃぁ、寝る間をおしんででも
ネトゲをしたいかといわれると、今はそんなでもない。

昔は、ここらでネトゲについやす時間が、イコール楽しいことだったんですがねw


翌朝のつらさの方が
鮮明にイメージできるようになり
そういう意味では、自身の経験値は確実に増えています。

体を動かさないデスクワークのため
重要になってくるのは自身の眼であり、
睡眠以外に代わりが効かないため
無理せぬ様にやってます。


ストレス?で眠れない日は
それらを理由にゲームしてましたが
翌朝は、しっかりと眠く
それでもやってこられたのは
若さ故なのかと
思ってみたり思わなかったりw


なんだかんだで、書くこともなく
だらだらっとした文面になってしまうのは
いたしかたのないこと。と思いたい。




そうだな。
あれから何か進展があった話があるとしたら

書店でログホラ7巻を見かけなくて不思議に思った。
しかし普通にアマゾンで売ってたりするところを見ると、単に地方だからなのかもしれない。

ロードス島戦記を読んでいる。
かなりローペースでまだ1巻。ずいぶんと記憶と違っていることに自分自身驚いている。
念話の概念がない世界。MMO化したときに定番となっている部分との整合性を
どんなふうに作るんだろうか。
いろいろ考えてみるが、考えたからどうした。という結論にいきつく。

子供達が「白くまカフェ」にはまりつつある。
いや、ワタシを除いて家族みんながはまりつつある。
毎回レンタル屋にいくが、ほとんど借りられており、未だに一巻からみれていない。
原因は1週間レンタルでき、かつその店に1枚ずつしかおいていないことと思われる。
市場のニーズを読める店舗に出会いたいと常々思うが、近場で満足せざるを得ない自分がいる。

そんなこんなで、寝る時間~

んではであ♪


関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2014/01/20 23:44 ] 日常話 | TB(0) | CM(2)


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/21 00:20 ] [ 編集 ]


情報ありがとうございます><

いろいろ調べてみます~^^
[ 2014/01/21 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アースボルト

◆ 自己紹介 ◆
名前:アースボルト
性別:男

◆ブログについて◆
 普段の日記から、今はまっているオンラインゲームのプレイ日記まで。日々思ったことをブログに吐いていく。そんなブログです。
 いつまでつづくかわからないけど、のんびり、まったり更新していきます♪
更新の時間帯は23時~24時30頃です。

ブログ更新はツイッター(@earcevolt)で呟いていきます。


◆現在進行中のMMO◆
 FF14(フリートライアル中)
 BLESS CBT1予定(17.04.28-05.04)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来客数
ツイート
その他
◆著作権法等に基づく表記◆
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

<BLESS>
(C) NEOWIZ. All Rights Reserved.(C) NEOWIZ BLESS STUDIO Corp. All Rights Reserved.(C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


◆これまでの経緯◆

<セブンスダーク>
© 2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


<ロードス島戦記オンライン>
©水野良・グループSNE  発行:株式会社KADOKAWA ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by L&K Logic Korea Co., Ltd.
クローズドβ時に参加


<ダンジョンストライカー>
--サービス終了--
残念です

<ドラゴンズドグマオンライン>
現在休止中

<黒い砂漠>
元C鯖出身者です
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

<イカロスオンライン>
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

活動休止しました
エローラ鯖におりました

<クリスタルクレスト>
--サービス終了--
Copyright GRETECH JAPAN Corp. All Rights Reserved.
クローズドβのみ参加しました

<ブレイドアンドソウル>
活動休止中
1鯖「牡丹」にてプレイしてました。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

<FF14>
フリートライアル中
(調査中)鯖 Earce Voltでプレイ中。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

<ArcheAge>
元最初の遠征隊長
現在休止中
(C)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

<機動戦士ガンダムオンライン>
連邦、アースボルトにて活動したりしなかったり。
基本休止中。

<マビノギ英雄伝>
活動休止中。
メインは剣フィオナ職。アースボルトにて。
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


当ブログで、営業目的・商品への誘導と思われる書き込みがあった際は、管理人の判断で問答無用で削除させていただきます。あらかじめご了承願います。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム