思ったことは吐いておけ

オンラインゲームのプレイ日記を主体としたブログです まったり、のんびり、きままに思ったことをつづっていきます。
※現在ブログテンプレート見直し中です。少しづつ変更されていく予定です(現在進行中 15.06.13)

【アルカ】行政区での集まり 

みなさん、こんばんは。
アースボルトです。


昨日あれだけ無茶振りしたにもかかわらず、
きちんと対応していただけた吹雪さんに感謝です。

そして、昨日の今日であるのに、ご参集下さった方々にも感謝。
これも皆、吹雪さんの人徳ですね

ワタシ?ワタシは、楽しければそれでいい。




寝過ごすことなく、なんとかイン。


本日の対応のお礼を述べた後、
例の場所へ向かってみると、そこには陽気に音楽をかき鳴らすあの漢(おとこ)がいた!
la140108a.jpg

そして、知った名前の方も・・



大物ゲストですねーと言っていたら、続々と人が集まる。

ふーさん、シーさん。共にゲーム内でこうして会うのは、マビノギ英雄伝以来かも。
la140108b.jpg

あぁ、でも吹雪さんやみどりんとは、AAではあってたっけ。
ロビンさんの顔が変わってないことに安堵を覚えたのは自分だけではないはずだw


アルカの昔話から、今後のロストアルカディアの話まで。





その後も続々と人は増え続け、すでに会話は白チャ。
いつのまにかコメントボードもたち、
赤ネ、白ネ関係なくの参加に。
la140108c.jpg

やはり一番もりあがったのは、
ロストアルカディアの運営についてと、それぞれのこのゲームに対する見解ですね。

みんな様子見の意見が多い中

そのクエスチョンを投げたふっさんが口を開く





「みんな、様子見の意見が多いので・・」



(なんだろ?何言うんだろ?)



(どきどき・・)




「生産の熟練あげよう」





そっち行きましたか!




と、ひとり突っ込みを入れていたのはここだけの話です。

てっきり、何か消極的な意見が出るのかと思っていただけに。
(あぁ、自分だけ?)



雑談的な話で、それぞれの今の活動状況とか、あまり深い話にはならなかったものの、
これはこれで楽しかったなーと思いました。
la140108d.jpg

終始にぎやかでしたね~

久しぶりにチャット打った感じがしました。
la140108e.jpg


またやりましょー
お集まりいただいた方々ありがとでした~




ところで、反省会なんですか?ギルド名。せめてlilium水星会にしましょーよ。

というの忘れてたな。

んでは♪
関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2014/01/08 23:50 ] ロストアルカディア | TB(0) | CM(5)


吹雪さんもブログに書いてたな~。>生産上げよう!

見ていると
あの猫のマークは!?
あれは牛乳マーク!?
懐かしい気持ちになれますね。
当時のギルドマーク使ってるんだな~。

反省会は・・・新規の人が居たとして誘われても入りにくいかがするです。
アースさん提案の水星会に1票いれておきますね。 つ{1票}
[ 2014/01/09 00:15 ] [ 編集 ]


ソラさん、こんばんわ!
やっぱりでしたね~!懐かしい…
で、ちなみに復帰しました。名前もそのまんまでw
みなさん、見かけたらよろしくお願いいたします!!

[ 2014/01/09 19:32 ] [ 編集 ]


大器さんと再会したことをグラマさんに報告してきましたよ~。

ついったーで連絡とれます。
ここのブログのアースさんのプロフにあるツイッターから
フォローリストで太陽王が私
私のところからフォローリストで「ぐらまじ」「アーモンド」が、ぐらまさんとアモさんです。
連絡おめちしてまーす。
[ 2014/01/09 20:36 ] [ 編集 ]


>ソラさん
こんばんは

んです。インしてたら、みたことあるマークに、ニヤリとしてしまいますw

水星会一票ありがとです~
[ 2014/01/09 21:51 ] [ 編集 ]


>大器晩成さん、ソラさん
こんばんは^^

当ブログが何かしら縁を繋ぐお手伝いになったのであれば、幸いです。
どうぞジャンジャンコメントつかってつかーさいw
[ 2014/01/09 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アースボルト

◆ 自己紹介 ◆
名前:アースボルト
性別:男

◆ブログについて◆
 普段の日記から、今はまっているオンラインゲームのプレイ日記まで。日々思ったことをブログに吐いていく。そんなブログです。
 いつまでつづくかわからないけど、のんびり、まったり更新していきます♪
更新の時間帯は23時~24時30頃です。

ブログ更新はツイッター(@earcevolt)で呟いていきます。


◆現在進行中のMMO◆
 FF14(フリートライアル中)
 BLESS CBT1予定(17.04.28-05.04)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来客数
ツイート
その他
◆著作権法等に基づく表記◆
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

<BLESS>
(C) NEOWIZ. All Rights Reserved.(C) NEOWIZ BLESS STUDIO Corp. All Rights Reserved.(C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


◆これまでの経緯◆

<セブンスダーク>
© 2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


<ロードス島戦記オンライン>
©水野良・グループSNE  発行:株式会社KADOKAWA ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by L&K Logic Korea Co., Ltd.
クローズドβ時に参加


<ダンジョンストライカー>
--サービス終了--
残念です

<ドラゴンズドグマオンライン>
現在休止中

<黒い砂漠>
元C鯖出身者です
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

<イカロスオンライン>
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

活動休止しました
エローラ鯖におりました

<クリスタルクレスト>
--サービス終了--
Copyright GRETECH JAPAN Corp. All Rights Reserved.
クローズドβのみ参加しました

<ブレイドアンドソウル>
活動休止中
1鯖「牡丹」にてプレイしてました。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

<FF14>
フリートライアル中
(調査中)鯖 Earce Voltでプレイ中。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

<ArcheAge>
元最初の遠征隊長
現在休止中
(C)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

<機動戦士ガンダムオンライン>
連邦、アースボルトにて活動したりしなかったり。
基本休止中。

<マビノギ英雄伝>
活動休止中。
メインは剣フィオナ職。アースボルトにて。
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


当ブログで、営業目的・商品への誘導と思われる書き込みがあった際は、管理人の判断で問答無用で削除させていただきます。あらかじめご了承願います。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム