思ったことは吐いておけ

オンラインゲームのプレイ日記を主体としたブログです まったり、のんびり、きままに思ったことをつづっていきます。
※現在ブログテンプレート見直し中です。少しづつ変更されていく予定です(現在進行中 15.06.13)

【GO】衝撃 

こんばんは。

昨日は、眼が痛く、何もできないまま一日が終わっていきました。

みなさんは、身体を大事にされてますでしょうか?アースボルトです。





睡眠不足のうえに、眼がかすむんでくるまでゲームをやり続けた報いなのでしょうか。
反省しております。


ぐっすり休養とったお陰か無事、眼の痛みはいくぶんか収まり、頭痛もすっかり治りました。

楽しめる程度に、ゲームは楽しまないと♪


と、自分に言い聞かせてます。










さぁて、さてさて、ガンダムオンライン~


伊達さんから書き込みがあったので、寝る間近になって覗いてきました。

そういや、詳しく説明してないけど
S鯖=シャングリラ鯖、F鯖=フランチェスカ鯖のことです。
gunon0212b.jpg

メインはF鯖でやってんですが、持ってる機体はなぜかS鯖の方が良いという・・。


どこで、道を誤ってしまったんだろうか・・(笑)




かけた時間と、GP強化の量が、ハンパなく多いF鯖の機体。
それに比べわずかな機体性能しか上げていないS鯖の機体達。
どうしても使い勝手が悪く、効率良くGPが稼げないという現状。
MSの性能に頼りすぎた結果だなぁと、あらためて思います。

最低限ここまでの性能というところまで、あげないと、楽しめない状況であることに気づきました。


連邦サイドから、フレンド検索で伊達さんを検索するも、やはりノーヒット。

もふぅ、せっかくなのだからと思い、ジオンサイドへ顔だして、検索すると・・


いました。いました。伊達さんです↓
gunon0212a.jpg

顔に貫禄あるっ!!!

そして、なにげに中尉ですか!!

あちき、今日ようやくF鯖で、少尉にあがったばかりですぜw


そして、コメントに吹いたw


アルカディアサーガ知らない人にはわからないネタですな




これは、負けてられませんぜ!(すでに負けてますが)

がんばりますw



と、いうわけで、やってみようと思わんとするそこのあなた!!
連邦でもジオンでも参戦お待ちしてますぜ!!


ンでは♪
関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2013/02/12 23:39 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(5)


昨日はわざわざメールくれに来てくれてありがとうございます。わざわざ足を運んで頂いたみたいで恐縮です!

そうなんです。プロフでこうしてアルカディアサーガの友達を捜しております(笑)今の所HITゼロです!

ボクもフラン鯖の連邦にキャラ作ってみようかな。時間の合う時、小隊組んで一緒にあそびましょう!
[ 2013/02/13 09:57 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/13 17:06 ] [ 編集 ]


>伊達さん
こんばんは~

何気に始めたばかりなのかと思ってたので、びっくりしましたw
息抜きがてらにキャラ作られた際にはどうぞ宜しくです^^

でも、育てた環境が一番楽しめると思いますので、無理せずに~ですw


>ふっさん
えー、コメントありがとうございます。
が、管理者限定になってるから、そこにワタシと伊達さん宛てに書かれても
一般の方々には読めないですじぇ・・

うーん。そうなんですよねぇ。ワタシもこのコメント読む前に知りました。
ここで、ヘッドロックの名前が出てくるとはね。正直驚きです。
心境的には微妙ですが。
そんなことがゲームを始めない理由になんてなりませんぜ!(キリッ)

[ 2013/02/14 00:31 ] [ 編集 ]


そーそー。ヘッドロックの件、先週ウチの部隊内でも話題になっていました。
我が部隊はウィザードリィから流れて気た人達で構成されておりまして、何を隠そうこのウィザードリィもヘッドロックが絡んでおるわけで…

まぁ、飽きたら終わり。楽しかったら遊び続けるの2択なので深く考えないで遊んで行こうかなといった所ですね!
[ 2013/02/14 09:34 ] [ 編集 ]


>伊達さん
コメントありがとです~。そして返信遅くごめんなさい。

ヘッドロックの件。まさに、そうですね。
気にしてたらきりがないですもんね。楽しんで生きます~
[ 2013/02/16 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アースボルト

◆ 自己紹介 ◆
名前:アースボルト
性別:男

◆ブログについて◆
 普段の日記から、今はまっているオンラインゲームのプレイ日記まで。日々思ったことをブログに吐いていく。そんなブログです。
 いつまでつづくかわからないけど、のんびり、まったり更新していきます♪
更新の時間帯は23時~24時30頃です。

ブログ更新はツイッター(@earcevolt)で呟いていきます。


◆現在進行中のMMO◆
 FF14(フリートライアル中)
 BLESS CBT1予定(17.04.28-05.04)
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来客数
ツイート
その他
◆著作権法等に基づく表記◆
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

<BLESS>
(C) NEOWIZ. All Rights Reserved.(C) NEOWIZ BLESS STUDIO Corp. All Rights Reserved.(C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


◆これまでの経緯◆

<セブンスダーク>
© 2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


<ロードス島戦記オンライン>
©水野良・グループSNE  発行:株式会社KADOKAWA ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by L&K Logic Korea Co., Ltd.
クローズドβ時に参加


<ダンジョンストライカー>
--サービス終了--
残念です

<ドラゴンズドグマオンライン>
現在休止中

<黒い砂漠>
元C鯖出身者です
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

<イカロスオンライン>
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

活動休止しました
エローラ鯖におりました

<クリスタルクレスト>
--サービス終了--
Copyright GRETECH JAPAN Corp. All Rights Reserved.
クローズドβのみ参加しました

<ブレイドアンドソウル>
活動休止中
1鯖「牡丹」にてプレイしてました。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

<FF14>
フリートライアル中
(調査中)鯖 Earce Voltでプレイ中。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

<ArcheAge>
元最初の遠征隊長
現在休止中
(C)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

<機動戦士ガンダムオンライン>
連邦、アースボルトにて活動したりしなかったり。
基本休止中。

<マビノギ英雄伝>
活動休止中。
メインは剣フィオナ職。アースボルトにて。
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


当ブログで、営業目的・商品への誘導と思われる書き込みがあった際は、管理人の判断で問答無用で削除させていただきます。あらかじめご了承願います。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム