fc2ブログ

思ったことは吐いておけ

オンラインゲームのプレイ日記を主体としたブログです まったり、のんびり、きままに思ったことをつづっていきます。

【マビ英】新しい世界 

みなさん、こんばんは。

年末の準備の為
某家電店へたちより、プリンターのインクを買ってきました。

ついでに、ヘッドホンが壊れていたことを思い出したので新調しました。





mabi1211a_20121211233412.jpg




ワタシの夜のPC生活は
無音の状態でやらなくてはならず
このヘッドホンが、唯一の音源なのです。

いままでのは、音質がちゃっちいというか、安物ですませてました。


壊れるのも早いから、ちょっといいものを選択してみました。





さっそく

本日のマビノギ英雄伝から、この新ヘッドホンなのですが



・・・!!





なんだ、この違いは!!


ロチェの船着場
水の流れる音が聞こえる・・

舟の出発の音楽が
こんなにちがうものなのか!



まるで別世界でした><





いかに、これまでの音源のレベルの低さがわかってしまいますな。

おもな違いは

重低音

響きが違うと、こうもちがうものなのかと。

ワタシ、音について完全になめきってました。全国の音源ファンの方すまねぇです。


ブログ書きながら
音楽聴いてます♪

音楽ってすばらしい♪♪




明日から、いろいろ音の発見を楽しんでいきたいとおもいます。
んでは♪

関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2012/12/11 23:51 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(4)


いいですねヘッドフォン!
うちも、子供が居て夜は音を出せないのでイヤホンを使っているのですが、いかんせんちゃっちいので…w
スマホについてきたイヤホンでやってますww

そこまで変わるとなると気になるので、気持ちいい英雄伝ライフのために良い物を買ってみようかと思います!
ヘッドフォン派なんですが、隣で英雄伝してる旦那がヘッドフォンだと会話できないってスネるのでいいイヤホンを買おう!
[ 2012/12/12 09:34 ] [ 編集 ]


>まめさん
はじめまして(^ ^)
コメントありがとうございます

ヘッドホンいいですよね。
なかには周りの音が聞こえるヘッドホンも売ってましたよ
いろいろ探してみられては(^ ^)

[ 2012/12/13 07:26 ] [ 編集 ]


こちらもヘッドホンは買い替えました。ブァッファローなどの片耳に引っ掛けるタイプは保持する所が弱いので、あまり持ちません。片耳だけに周りの音は聞こえますが、耳も悪くなりやすいです。痛いしね。
周りの音が聞こえる両耳タイプでボリューム付きが安定。マイクもついていればスカイプできるし。
欲いわなければ1000円以下です。
わたしのはエレコムのマイク付き両耳タイプで578円だったというね。
[ 2012/12/16 15:59 ] [ 編集 ]


>ろむさん
こんばんは^^

みなさん、同じですよねぇw
長時間つけると耳痛くなるんですよね、わかります><

書きそびれたので、一応アースボルトのヘッドフォンについて。
ELECOMの両耳オーバヘッドタイプ「HS-HP07BK」を使用してます。
価格は、2000~2500円だったかな?貯まってたポイント払いで購入しました。

スカイプやんないけれどもマイクついてました。

重低音がすんばらしいです。

[ 2012/12/17 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アースボルト

◆ 自己紹介 ◆
名前:アースボルト
性別:男

◆ブログについて◆
 普段の日記から、今はまっているオンラインゲームのプレイ日記まで。日々思ったことをブログに吐いていく。そんなブログです。
 いつまでつづくかわからないけど、のんびり、まったり更新していきます♪
更新があれば23時~24時30頃に。

ブログ更新はツイッター(@earcevolt)で呟いていきます。


◆現在進行中のMMO◆
 BLUE PROTOCOL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
来客数
ツイート
その他
◆著作権法等に基づく表記◆
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

<BLUE PROTOCOL(CBT)>
©2019 Bandai Namco Online Inc. 
©2019 Bandai Namco Studios Inc.

<原神>
Copyright© COGNOSPHERE. All Rights Reserved.


<幻塔>
©20222022 PROXIMA BETA PTE.LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


◆これまでの経緯◆

<BLESS>
(C) NEOWIZ. All Rights Reserved.(C) NEOWIZ BLESS STUDIO Corp. All Rights Reserved.(C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ハイロン勢、アースボルト(パラディン)でプレイしてました。
--サービス終了--
お世話になりました


<セブンスダーク>
© 2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


<ロードス島戦記オンライン>
©水野良・グループSNE  発行:株式会社KADOKAWA ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by L&K Logic Korea Co., Ltd.
クローズドβ時に参加


<ダンジョンストライカー>
--サービス終了--
残念です

<ドラゴンズドグマオンライン>
--サービス終了--
ランタン表現が好きでした

<黒い砂漠>
元C鯖出身者です
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

<イカロスオンライン>
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

休止中
エローラ鯖におりました

<クリスタルクレスト>
--サービス終了--
Copyright GRETECH JAPAN Corp. All Rights Reserved.
クローズドβのみ参加しました

<ブレイドアンドソウル>
活動休止中
1鯖「牡丹」にてプレイしてました。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

<FF14>
休止中。Earce Voltでした。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

<ArcheAge>
元最初の遠征隊長
現在休止中
(C)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

<機動戦士ガンダムオンライン>
--サービス終了--
連邦、アースボルトにて活動したりしなかったり。

<マビノギ英雄伝>
--サービス終了--
このブログを始める動機になったゲームでした
メインは剣フィオナ職。アースボルトにて。
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


当ブログで、営業目的・商品への誘導と思われる書き込みがあった際は、管理人の判断で問答無用で削除させていただきます。あらかじめご了承願います。

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム