思ったことは吐いておけ

オンラインゲームのプレイ日記を主体としたブログです まったり、のんびり、きままに思ったことをつづっていきます。
※現在ブログテンプレート見直し中です。少しづつ変更されていく予定です(現在進行中 15.06.13)
月別アーカイブ  [ 2015年08月 ] 

【日常ゲ】8月が終わる 

みなさん、こんばんは。
アースボルトです。

すっかり、ブログ更新も滞るようになり、
オンライン世界での出来事を数日置きに更新していた頃がなつかしゅうございます。

今は
何かとリアル世界が忙しかったり
ゲームといえば、ガンオンと携帯アプリくらいの日々です。

んー

ガンオンね。
マッチングの条件が見直されたらしいんだけど、いまのところあきらかにおかしいことになってる。
毎週水曜日に階級更新されるようになるらしいんだけど、まずはそこまで様子見かな。
アプデ後、戦場は将官クラスの人とマッチングすることが多く、瞬殺ゲーになってる。
(もちろん、やられる側です)

ガチャでしか当てれなかった機体は、買うことが出来るようになってるけど
銀図250,000 GP
金図5,000,000 GP

・・・買えることはできるけど、



GPの感覚まちがってね?



250,000GPで、80回ほどのノーマルガチャまわしが出来たことを考えると
うーーん・・・ってなる。

ただ、称号システムが導入されて、その報酬に経験値や、GPがもらえるので
銀図運営していく上では、問題なく、そういう意味では入手しやすくなったのかもしれない。
欲しい機体が確実に手に入る。銀図は。



ノーマルガチャは、存続しており
戦闘報酬でチケットをもらえることがあるのだが、
このガチャがMS機体のみなので、わりかし得した気分になる。

あと、一番がっかりなのは、
ピンクのガチャチケット。
アプデ記念ガチャというわりに、あたる機体の幅が広く
ションボリする機体ばかりがあたった。

もっと大盤振る舞いしてほしかったんだがな。モチベーションさがってしまったよ。




そんなわけで、・・・す。


黒い砂漠へ戻れるのか
次なるゲームを探す放浪の旅に出るのか
ガンオンへのモチベーションが回復するのか

まだまだ先が読めません。

んではでは♪



[ 2015/08/30 00:16 ] 日常ゲーム話 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

アースボルト

◆ 自己紹介 ◆
名前:アースボルト
性別:男

◆ブログについて◆
 普段の日記から、今はまっているオンラインゲームのプレイ日記まで。日々思ったことをブログに吐いていく。そんなブログです。
 いつまでつづくかわからないけど、のんびり、まったり更新していきます♪
更新の時間帯は23時~24時30頃です。

ブログ更新はツイッター(@earcevolt)で呟いていきます。


◆現在進行中のMMO◆
 BLESS
 

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
来客数
ツイート
その他
◆著作権法等に基づく表記◆
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

<BLESS>
(C) NEOWIZ. All Rights Reserved.(C) NEOWIZ BLESS STUDIO Corp. All Rights Reserved.(C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


◆これまでの経緯◆

<セブンスダーク>
© 2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


<ロードス島戦記オンライン>
©水野良・グループSNE  発行:株式会社KADOKAWA ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by L&K Logic Korea Co., Ltd.
クローズドβ時に参加


<ダンジョンストライカー>
--サービス終了--
残念です

<ドラゴンズドグマオンライン>
現在休止中

<黒い砂漠>
元C鯖出身者です
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

<イカロスオンライン>
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

活動休止しました
エローラ鯖におりました

<クリスタルクレスト>
--サービス終了--
Copyright GRETECH JAPAN Corp. All Rights Reserved.
クローズドβのみ参加しました

<ブレイドアンドソウル>
活動休止中
1鯖「牡丹」にてプレイしてました。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

<FF14>
フリートライアル中
(調査中)鯖 Earce Voltでプレイ中。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

<ArcheAge>
元最初の遠征隊長
現在休止中
(C)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

<機動戦士ガンダムオンライン>
連邦、アースボルトにて活動したりしなかったり。
基本休止中。

<マビノギ英雄伝>
活動休止中。
メインは剣フィオナ職。アースボルトにて。
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


当ブログで、営業目的・商品への誘導と思われる書き込みがあった際は、管理人の判断で問答無用で削除させていただきます。あらかじめご了承願います。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム