思ったことは吐いておけ

オンラインゲームのプレイ日記を主体としたブログです まったり、のんびり、きままに思ったことをつづっていきます。
※現在ブログテンプレート見直し中です。少しづつ変更されていく予定です(現在進行中 15.06.13)
カテゴリー  [はじめに ]

このブログについて 

みなさん、こんばんは
このブログを書いてますアースボルトといいます

このブログについての説明をキチンとかいてなかったなと思いカテゴリ起こしました


このブログは
アースボルトの個人的な観点と思ったことを吐いていく。そんな主旨でつづられていきます。
現在は「マビノギ英雄伝」のプレイ日記を主体的になってますが、日々の思ったことなども
間に交えて書いていこうと思ってます。

既に読まれている方はわかると思いますが、
このブログは正直、自分のストレス発散が主な内容です。
ひとりよがり的なブログといってもいいでしょう。

こんなのおかしいんじゃないか!と思ったことを、こころにためないでその場で吐いていく
吐いてもどうにもならないけれど、少なくとも
スッキリします
そして吐いた分だけ次のものを足していけれる。
これが原点です。

なので、「こんな便利な方法をこんな感じでまとめてみました」的なことは、いつまで待ってても
書かれることはありませんw
逆に書けれる人を尊敬してしまいます。


もうひとつ。
更新はなるべくつづけたいと思います。

このネットサーフィン世界の大海原で
こころの安らぎを求めて
やっとの思いで、さまよい訪れた方がいたならば
今日こうして
更新をつづけることに
意味はあるんじゃないだろうか。

えぇ。
面白いブログをかかれる方はたくさんおられるのです
そして、その方たちの中に、
おしくも更新が途絶えてしまった方々もたくさんおられるのです

あの毎日の楽しみ感をもって
ブログを訪れて、更新のなかった日は
なんとも言えませんデシタ

まぁ、このブログが
楽しいかどうかは別としてw

リアル世界に異変がない限り、無理せずがんばります^^

ではでは、これからも当ブログを宜しくお願いいたします。











[ 2012/02/23 21:39 ] はじめに | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アースボルト

◆ 自己紹介 ◆
名前:アースボルト
性別:男

◆ブログについて◆
 普段の日記から、今はまっているオンラインゲームのプレイ日記まで。日々思ったことをブログに吐いていく。そんなブログです。
 いつまでつづくかわからないけど、のんびり、まったり更新していきます♪
更新の時間帯は23時~24時30頃です。

ブログ更新はツイッター(@earcevolt)で呟いていきます。


◆現在進行中のMMO◆
 FF14(フリートライアル中)
 BLESS CBT1予定(17.04.28-05.04)
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来客数
ツイート
その他
◆著作権法等に基づく表記◆
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

<BLESS>
(C) NEOWIZ. All Rights Reserved.(C) NEOWIZ BLESS STUDIO Corp. All Rights Reserved.(C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


◆これまでの経緯◆

<セブンスダーク>
© 2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


<ロードス島戦記オンライン>
©水野良・グループSNE  発行:株式会社KADOKAWA ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by L&K Logic Korea Co., Ltd.
クローズドβ時に参加


<ダンジョンストライカー>
--サービス終了--
残念です

<ドラゴンズドグマオンライン>
現在休止中

<黒い砂漠>
元C鯖出身者です
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

<イカロスオンライン>
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

活動休止しました
エローラ鯖におりました

<クリスタルクレスト>
--サービス終了--
Copyright GRETECH JAPAN Corp. All Rights Reserved.
クローズドβのみ参加しました

<ブレイドアンドソウル>
活動休止中
1鯖「牡丹」にてプレイしてました。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

<FF14>
フリートライアル中
(調査中)鯖 Earce Voltでプレイ中。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

<ArcheAge>
元最初の遠征隊長
現在休止中
(C)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

<機動戦士ガンダムオンライン>
連邦、アースボルトにて活動したりしなかったり。
基本休止中。

<マビノギ英雄伝>
活動休止中。
メインは剣フィオナ職。アースボルトにて。
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


当ブログで、営業目的・商品への誘導と思われる書き込みがあった際は、管理人の判断で問答無用で削除させていただきます。あらかじめご了承願います。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム